「ANZA∞小坂明子 2部レポ-1」 | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

「ANZA∞小坂明子 2部レポ-1」

20分の休憩の後、ピアノは後ろに移動されて
セラミュテーマソングメドレーに挑みました。


これぞ出血大サービスだったでしょ。
ラソル→ラムーン→Fire→ファタリテ→エバラス→
ラムールダムール→Chasin'→ラムールダムール→
Link→ラソル



もう、あたしはこの構成を考えるのといろいろ手法を考えるだけで
実はこのコンサートのアレンジの体力の半分を使ったと言っても過言ではないかも。

そしてみんないい顔してたー






8分ぐらいで作ろうと思ったら、ジャスト8分に仕上がったメドレー。
ここにも奇跡があったんですねえ。

そのあとグッと大人なムードで
圭美ちゃんと笠原くんのギャラゴー。




ニナちゃんの「闇の柩」


もっちーの「タキシードミッション」と3曲続きました。


お喋りしていたら、まあ、昔のように抱きついてくるじゃないの。


いつまでも彼の純情なハートは変わらないですね~。

そしてここでミュージシャンのご紹介。

Guitar 林部直樹さん


Drums 平里修一さん


Bass 根岸孝旨さん


KeyBoards 森藤晶司さん


どんなだけ素敵な音の空間だったか
これだけは写真では伝えきれなくて残念~。

今日はここまで。ふーーー、思い出す-。

そして明日13時からは公演グッズのお申し込みが始まります。
小坂サイトでは13時に http://a-kosaka.com  のバナーからチェック。
お申し込みは13時半~になります。

買いそびれた方も公演に来れなかった方も
思い出にどうぞーーー。 ではでは。

撮影:坂口尚
ペタしてね