ヴォーカルスクール 鈴木雄大先生と | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ヴォーカルスクール 鈴木雄大先生と

昨日はのんのんじゃんるヴォーカルスクールの
立ち会いレッスンの日で、鈴木雄大先生と生徒さんの
レッスンを見学・指導に行ってきました。

いやあ、歌がとってもしっかりされていて、
成長にとても喜びを感じました。

アニソン主流の方なので
ウルトラマンキッズやタキシード・ミラージュを
選んでくれています!
次回は月虹もよろしくね、と言いました。
あ、楽譜をお渡ししないと。



先週の剱田えり子先生のレッスンもとっても楽しくて、満面の笑顔です。




こちらはミュージカル派の方ですので
なかなか曲が複雑です。

のんのんじゃんるヴォーカルスクールは
もうすぐ初の発表会。
みんな目標に向かって頑張ります。

http://nonnongenre.com