バレリーナ | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

バレリーナ

え?小坂さんがバレリーナに?はあり得ない。

だいたいちっちゃい時、女の子は
バレエかピアノを習いたいと言うんだと思うけど
私はバレエは憧れなかった。恥ずかしくて。

でも、ピアノも自分からって訳ではなかったと思う。


昨日は広尾でお子様のバレエ教室をされている方と
打ち合わせをしました。

ドリームパフェスタジオ

こちらでは毎年発表会の時に
ミュージカル仕立てで丁寧に作品を作って
お子様を育てておられます。

今年の作品では私も作曲のお手伝いを
させていただくことになりまして
その打ち合わせをしてきました。

過去のDVDを見せていただくと
あらまあほんとに可愛くて、上手。

これから踊りたくなったらどうしましょーーーーってあせる


さてさて、昨日のブログ
たこ焼きファンは多いですねえ。

Magicさん 神戸出身の私も鉄板持ってます!

マイケルさとネコさん、ご隠居さん,タケさん 
あんみつ姫さん、Yossyさん、あつこさん 試してね。

ともにゃんさん、ノブノブさん 活動して支援に!ですね。

猫夜叉さん、貧鈍さん、リーメイさん、たんぽぽさん
レンジよりうんとおいしいよ!


ああ!!!!!
フライパンに油を忘れずに。
そして蒸すときは蓋をしてくださいねーーー。

ペタしてね