いざとなったら何も出来ない | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

いざとなったら何も出来ない

まだ余震があって、緊張していますが
取りあえず我が家はけが人なしですみました。

が、テレビを見たら本当に大変なことになっています。

大地震、恐ろしいです。

私はレッスン中の小休止の時間で
キッチンにおりました。

大きく揺れて、でも横揺れだから大丈夫かと思ったけど
すごく長く揺れたから、段々
どうなるんだろうと怖くなりました。

主人は駅に出かけていたし
龍くんはスタジオに向かっていたし
チャコは初シャンプーに預けていたし。

それがすごく不安だった。

携帯は即座につながらなくて
でも、メールはすぐに送れたから
なんとか連絡が取れてよかったですが。

あと、ガスはすぐに警報と共に止まり
ガスストーブがすぐに消えました。
色々なセーフティーにあとから気づきました。



たくさんのメッセージやメール、有難うございました。

たまたまたいちゃんの友達がいて
そのあと龍君がバンドの仲間と帰ってきたので
今日はうちはすごい人が集まっていて
「何か買って来ましょうか」など
すごく助けられています。感謝!

棚からプリンターが落ちてきたり


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

CDがとびだしたり


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

これぐらいのことは
現地の人に比べれば、たいしたことではないでしょう。

今夜、このまま静まってくれることを祈ります。


ペタしてね