可愛いったらありゃしない | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

可愛いったらありゃしない

今日もたくさん、レッスンをしたあと、
しゃぶしゃぶのお店に駆けつけました。

念願叶って、初めてのデート恋の矢

待ち合わせしたのはこんなに可愛いお嬢様


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


声優として大活躍の 福原香織さん です。


香織ちゃんは 「らき☆すた」「妖GEKIFU逆門」
「アニマル横町」「ファイト一発!充電ちゃん!!」「NEEDLESS」
等々で大忙しです。



知り合ったきっかけは長男の高校の先輩と言うことで
高校生の時からお母さんとママ友に。

そして、卒業後、生徒として歌を習いに来始めて
もう4年になります。

いやあ、まさに親子のような年の差。
そして、気分はまじに母親です。


うちはさくらしか女の子がいないでしょ。
ほんと、こういう娘が欲しかったって思うわけです。


すごくしっかりしていて
それでいて優しくて可愛くて。

そしてまたキュートな声と瞳です。


半年以上前からごはんの約束していたのに
なかなかスケジュールが合わなくて
やっと行けました。


私も昔は若かった。

ツルツルのお肌を見ながら、ちょっとだけ
昔の自分をなつかしんだ。


香織ちゃん。これに懲りず
またデートしましょうね。
ありがとうね恋の矢恋の矢恋の矢


ペタしてね