今日は、メイク&アロハタロット占いを

モニターでさせていただきました!

子ども同士も仲良くさせてもらってるお友達です♡

彼女はいつも綺麗にしていて、メイクもバッチリ、美意識の高い方!

そして、目もパッチリの美人さんです音譜

いつもは、大人クールの感じのメイクアップ

今日は大人な綺麗なお姉さん系、愛されパーティメイクで変身ラブラブ

いつもの寒色系からパステルなピンク系へニコニコ

付けたことがない色との事で私は緊張~ドキドキ

でも、絶対似合うと思いながら、

スキンケアから♪


いつも乾燥の彼女は皮膚が薄め

一回のローションじゃ足りないけど、

時間の都合もあるから、次々!

下地にファンデ、色モノ…

まだまだ、慣れない私は時間かかるあせる

それにお付き合いいただいて感謝~にひひ

終わって鏡みると、「いいかも!ラブラブ

ほんとに、ピンクが似合ってました!

その後はアロハタロットTimeアップ

やりたかった~と言ってくれて嬉しい(≧∇≦)

色々な質問をされて、

私のまだ浅いリーディングを、

彼女は自分の力で受け取っていました。

毎回、おもうけど、

アロハタロットは私の浅いリーディングを

文句も言わず~_~;

みなさん、ご自分で気付きを

得られているようです。

クライアントの方がすばらしいビックリマークと、いつも思います。

なので、私は助かっております。にひひ


でも、実はそれが一番の目的だったりしますね目

私はみなさんの気付きの補助の役目です!

たくさんの人を幸せにしたいなと思う虹

今日この頃ニコニコ