Trick or Treat ☆「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」まさかの居留守。 | 『むぅ ハチ 散歩 in シンガポール』

『むぅ ハチ 散歩 in シンガポール』

アニメと写真☆ハチとむぅさんの気ままなシンガポールの暮らし

今年も
ハチの家にカワイイお化け達が
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

ってやって来てくれました。



すると、
むぅさんが電気を消し始めました



『むぅ ハチ 散歩 in シンガポール』-ハロウィン居留守。



怖さを演出しようとしたのかと思ったのですが、

むぅさんは

「ハチはお菓子持ってないでしょ?」


っと。


まっ、まさかの居留守?!。



確かに
むぅさんは
お菓子があっただけ食べてしまうので、
ハチはいつもお菓子を常備しておりません。



けど、
昨日はハロウィン用にちゃんと
子供ウケしそうなお菓子を準備してありました。
『むぅ ハチ 散歩 in シンガポール』-かわいいランチグミ
(自分用にも“Lunch gummi”をちゃっかり買っちゃいました。)




こちらが
ハチの家に来てくれたカワイイおばけちゃん達です。



『むぅ ハチ 散歩 in シンガポール』-ハロウィン子供仮装


お化けというか、
スーパーヒーローですね。



ウチのコンドミニアム(通称:コンド=日本で言うところのマンション)は
顧問が毎月色々な企画をしてくれるんですよね。


イベント大好きなハチにとっては
とてもナイスな住処でございます。


ここに住んでいたら
むぅさんもハロウィンを好きになるんじゃないかなっと
思っていたのですが、


電気を消している時点で
今年はまだハロウィンに無関心なようです。


また来年また来年。



mu83po




mu83poにご縁があってたどり着いた方は
「ポチッ」っと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村


これからもよろしくお願いいたします。