地球への感謝 | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

近頃子供達の寝しつけ失敗続きのkimichanですあせる



ブログも書きたいことは沢山なのですが睡魔に負ける日々でございます汗



さてさて何書こうとしてたのかしら? そうそう地球への感謝です 本当毎日毎日人間が好き勝手しようとも 原発で大地・海を汚そうとも・・・・



ただ ただ 黙って 全てを受け止めて 



ただ ただ 無限の愛で全てを提供してくれている地球



マザーアースとも言いますが 本当に偉大なる母ですよね



ただ与えるのみ





土地も 水も 食べ物も 空気も すべて地球のおかげです 



土地の権利書やあらゆる資源を私の所有権があるから私のもの~~

お金払って! なんてほざいている人間はわかっているのでしょうか



本来誰のものでもないことを すべては地球のおかげさまなのです



これえ~かっこしいとか偽善じゃないのそんな言い方と思っている方もいると思いますが 100%事実です 地球がないとそもそもこの生活成り立ちませんから



それとこのあたりまえがあたりまえでないことに気づいて感謝で過ごせる人と そんなの関係ないじゃん 私は目の前のことで忙しいの えっ感謝?してるわよ もちろんと言いながら実はされてない方 



ごめんなさいね 引き寄せの法則は誰にでも平等に発令されてるものですから

ハートで感謝してないということはちゃんと③感謝できない人生が降ってきます



純粋にえっあたりまえでしょ? おかげさまって思い普通だよね?というそこのあなた おめでとうございます①感謝できる人生が降ってきます というかすでにそうでしょう



本当だ・・・地球に感謝なんてしてなかった そうだ 言われればそうだよね

ありがたいわ 感謝だわ~と思ったあなた ②今から感謝できる人生にスイッチ入りました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからというかもう始まってるんでしょうけど アセンションもあって激動の変化が地球にも起こっていきます



天災・人災?と言われるものも含めて ゆるやかな変化に私はしていきたいと思っています なので私にできることは日々やっているしもっと本腰いれてしないとと思っています



後悔はあとでしたくないので・



そんなわけでゴールデンムーブメント 講座WS パワーupして再会です



ちょっとだけ値上がりしてますが内容追加していますのでニコニコ




詳しいことはリンクで確認してください でもわかりやすく言うと前記の①の人ゴールデンムーブメントWS参加してください おすすめです(笑)



②の人も他の誰かにしてもらうのではなく自分の中に力があることを感じ、自分でヒーリングや自分で人生を変えていくことができる。そんな手助けになるのがゴールデンムーブメントです



ちなみに③の方 気づける時まで心ゆくまで人生味わってくださいね 応援しておりますラブラブ


開催日程  5/28(水) 6/7(土)  6/21(土)→希望日をお選びください

定員  3~5名

場所  kimichanヒーリングルーム(宮崎駅東)    

時間  10:30~14:30 

費用  22000円(個人でもグループワークでも料金は変わりません)

※ 再受講は3000円になります


準備  筆記用具とお水持参で


受講内容 GMとは何か? 

       エネルギーアチューメント・瞑想

      具体的な使い方やヒーリングのやり方など

※初めてでもわかりやすいようにスピリチュアル入門編講座も取り入れています


問い合わせ・申し込み連絡先 

tel 090-1343-5997         

kimichan8803☆gmail.comまで  

(☆を@に変えてください)

※県外の方などでどうしてもskype受講希望の方はご相談ください