両親の愛 | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

最近よく感じるのですが両親との関係てダイレクトに人生に良くも悪くも影響していますね~




他人様ならきにいらなければハイさようなら~とできますが血縁関係というのはなかなかたちきれないというか簡単にさよならできない複雑な感情が渦巻くというか・・・・




簡単にテストしてみましょうかねにひひ




まず想像でかまいません母親 父親それぞれから(皆さん今生きているということは必ず両親いますよね)




「生まれてきてくれて本当にありがとう 大好きだよ 愛しているよ」と心から言われてギュっと抱きしめられたら・・・・





どんな感情・感覚がします?






そして自分から「生んでくれてありがとう 本当に感謝しています 大好きです」と両親に伝えている所も想像してみてください






どうです? 全然平気いつもやってるわ~あたりまえよ~て方いらっしゃいます?

(もしいたらすばらしいキラキラ





私の場合もしそんなことあったら・・・・・まだまだ・・・理屈はおいといて うわ~~て号泣です  悲しいとかうれしいという涙というより魂からの感動の涙てところでしょうか・





皆さんの場合とうですか? その感情・感覚味わってみてください いくら自分で蓋して気づかないフリしても今の人生にあらわれてると思います





朝からハードですかね うふっラブラブ





気になる方 kimichanへご予約を~ 来週月曜以降予約受付中ですにひひ