こんばんは☆彡

ついに迫ってきました!ラップブレスのワークショップ!!
8月16日(日)です。当日の飛び入り参加もOKです★
ぜひお越しください♪
チケットのご予約はコチラから。

ちょっと今日、仕事が終わったら行きたいところがあったのですが、
時間に間に合わずに行けませんでした。(´д`lll) 
どうやら1秒たりとも残業をしてはいけなかったようです。
事前調査が甘かったですね・・・
リベンジします!!

告知→愚痴・・・という流れできてしまいましたが、
ここからは、可愛いお菓子のお話です。

なみこしけん(浪越軒)さんという昭和二年創業のお菓子屋さんがあるのですが、
そこの「どうぶつえん」と「すいぞくかん」というお菓子を先日お土産に購入しました。

 

こんな感じのお菓子です。
こちらは・・・「プレミアム すいぞくかん」と「プレミアム どうぶつえん」でして、
上野限定とのことでした。
せっかくなので、限定を・・・と、即決でプレミアムを選びました。

 
  
プレミアム どうぶつえん
ぱんだ、くま、ぶた、たぬき、ぞう、かっぱ

かっぱってどうぶつえんの方なのでしょうか?
どちらかというと、すいぞくかんな気もしますが・・・
とか言いつつ、どうぶつえんの方では、かっぱが一番のお気に入りです。

 

すいぞくかん
あざらし、ぺんぎん、たこ、かめ、しろくま、エビフライ
 
エビフライってwww
すいぞくかんなのに、フライにしてしまいましたwww
この発想が好きです★

ちなみに、中はチョコ餡でした。
かなり甘いです。

甘いものがお好きな方へのプレゼントなんかにいかがでしょう??
可愛いもの好きな方へは勿論、小さいお子さんがいらっしゃる方へのプレゼントにも良さそうですね♪

東京では常設店は上野のエキュートのみのようです。
本店が名古屋のようで、愛知県には何店舗かあるようなのですが・・・
もう少し店舗が増えると嬉しいなぁ・・・

ただ、探してみたら楽天に出店しているようですね★
上野まで買いに行けないときは、ネットで購入しようと思います!
あれ?上野限定っていうことだったのに、ネットで売っていますね・・・
POPとかもあったのですが・・・^^;

ラップブレスのワークショップでは、↓のような(もう少しシックカラーになるかな?)をお好みのパーツで作っていただきます!ぜひお越しください★
ワークショップ 


ネットショップ・Mu'swillfulshopで、ハンドメイド作品の販売しています★

よろしくお願いシマス(●'w'●)

ショップURL: