こんばんはヽ(´・∀・`)ノ

今週は健康診断がありました。
2週間前からの腹筋の効果があったようで、
去年から大幅UPの可能性があった腹囲も問題なくクリアしました~ヽ(。>▽<。)ノ

ただ、お腹周りはもう少し締めたいところなので、腹筋は続けようと思います。

夏本番までに!!!


さて、腹筋の話は置いておいて、ラップブレスのお話です。

相変わらず、作ってます。
今日も、これから1つは作る予定です★

で、今日載せるラップブレスは、
チェコビーズを使ったものです。

{DC5D4C64-C03C-40C7-869B-CC2D47D1CB56:01}

ファイアポリッシュという種類のビーズを使用しています。
色は…クリアピンクとでもいいましょうか?
ビーズによって、クリアが強かったり、ピンクが強かったりと個体差があります。

チェコビーズは、その名のとおり、チェコで作られているビーズです。

ガラスを高温で焼成して作っているとのことです。
そのため、ガラスをカットしたラインが少し溶け、丸みがあるカットラインになっています。

カットの美しさで有名なスワロフスキーより、チェコFPの方が優しい印象になっています。

温かみがあって、私は大好きです。

もちろんスワロも大好きですがね。
最近やっていないのですが、デコをする時はスワロ率高いです。

はい。
ラップブレスに戻ります。

ラップブレスでは、留め具としてボタンパーツを使うことが主流ですが、
今回は、真っ白な薔薇のパーツを使ってみました。

{8C7B39E9-6F85-4614-B3EB-A48F69F3F4F1:01}

ピンク系のビーズ、白の留め具で、甘くなりそうな色合いなのですが、
コードを黒にすることで、引き締めてみました。

甘辛ミックスです(`・∀・´)

現時点で、あと数点ラップブレスは作って
あるのですが、
甘辛ミックス率高いです。

それが、私の作風ということで!!


ネットショップ・Mu'swillfulshopで、ハンドメイド作品の販売しています★
よろしくお願いシマス(●'w'●)

ショップURL: