え、まって | N i c e t o m e e t y o u !!

N i c e t o m e e t y o u !!

はじめまして。
親子で網膜芽細胞腫と付き合ってます
2016年生まれの男の子。
ママただいま闘病中(`・ω・´)

病院のこと、日々の生活のこと。
更新頻度はめちゃくちゃ低いですが、色々書いていこうと思います☆

よろしくお願いします☺️



気づいたんだけど・・・。


あと、2ヵ月ないくらいでゆっちさん1歳じゃん・・・!!


1歳・・・!


いっさい・・・!!



早すぎじゃない??


(ºωº;≡;ºωº )


目星をつけた幼稚園、来年度からプレ始まるんだけど・・・?

2歳クラスは月2回とからしいけど。

3歳クラスからでも全然大丈夫みたいだから、まだ迷い中(´×ω×`)


早いよ〜。


ちなみに、うちの幼稚園選びの基準はこんな感じでした(・∀・)

てんy少人数
てんyお弁当少なめ
てんyバス通園あり
てんy制服あり
てんy土に触る行事あり(芋堀とか)


通えるとこだと2箇所あったので、その時が来たら見学をするつもりです。


目のこととかも話さないといけない。


親は慣れてるけど、知らない人からしたらビックリするんだろうなー。


それで拒否されたらどうしよう。


(´-ι_-`)


ママがこんなんじゃ示しがつかないよね。

頑張ろう(´-ι_-`)





ゆっちさんは夕方から一気に熱が下がり、寝すぎて眠れず22時過ぎにやっと寝ましたusa

元気すぎゆっちさん降臨!!!


そろそろ発疹がでるのかしら?( ⊙᎑⊙ )




See you next time !

 bye bye !