お出掛け♪ | サンパピmemory!

お出掛け♪

先週、爪切りと肛門絞りをやりにドッグサロンに行った帰り暑いしカフェでランチしよう音譜って事になり所沢にあるナナ&ハチさんへ車

主人が先にお店に入ったのですが誰かとしゃべってる!?
なんと偶然、むぅむぅさんに会っちゃいました[みんな:01]
カメラを持って来て無かった為、携帯で撮らせて頂きました[みんな:02]

こはねちゃん[みんな:03]
photo:01


ここみちゃん[みんな:04]
photo:02


むぅむぅさんと一緒に来てたびび君[みんな:05]
photo:03


るい君[みんな:06]
photo:04


久々にパピヨンとの触れ合いに大興奮でした音譜

うちのワンコは店内でマッタリ[みんな:07]
ルーちゃん[みんな:08]
photo:05


メロちゃん[みんな:09]
photo:06


プルちゃん[みんな:10]
photo:07


思いもよらない出会いですごく楽しめたカフェでした[みんな:11]
やっぱりワンコ達との触れ合いは幸せ~[みんな:12]って感じでした[みんな:13]


iPhoneからの投稿