こんばんは☆




今日は家に戻ったとたん爆睡(笑)




疲れたみたいだね(;^_^A




でも体調は良くなったぁ(*゚ー゚)




やっぱ睡眠って大事だね!













以前、舞台後にあったイベントの詳細を更新しますと書きましたが全く更新出来てなくてごめんなさい(*_*)




更新する時間が無かったのも理由としてあるんですが、一番の理由はね、、
























撮影した写真が公開出来ないものばかり( ̄□ ̄;)!!












里見一座の中日打ち上げでは余興をやるのが定番で、各グループに分かれて
【水戸黄門】のパロディをやったんですが




メンキャストの皆さんも結構本格的!




合田さんは宝塚の衣装とメイクで黄門様を(笑)




原田さんは、まさかの自分が演じた【でこっぱち】という食い逃げで捕まった囚人役を(笑)




そして、石川さんの生【LOVEマシーン】に♪




野村さんと里見さんのライブ≧(´▽`)≦




しかも普段は歌われない洋楽♪




余興中はテンションが上がってて写真沢山撮ったんですが、改めて見るとご本人の許可が必要だわ(>_<)




楽しみにしてた方本当にごめんね(´□`。)





代わりといっちゃあなんですが、、、




















右上の幸薄い奴が【でこっぱち】です(笑)















そうそう!




壊れた携帯の写真のデータが戻ってきたんですよー!!!




嬉しすぎるぅ(/TДT)/











また博多の思い出アップしますね(^_-)☆








Android携帯からの投稿