皆さん こんばんは(・∀・)





深夜の更新すいません。






実は東京に戻って仕事が終わり携帯を見たら






















( ̄_ ̄ i) ん?!


















電源が入らない。。。




















故障したぁー!!!!!!!!!





















電話帳は同期をとっていたので問題無かったんだけど





















写真がぁ~・°・(ノД`)・°・

















公演に入ってから電池消耗を抑えるために、写真の同期を切ったので






博多の想い出が、、、(T_T)






















へこむはぁ(=◇=;)
























後でアップしようと撮りだめした写真いっぱいあったのに。























まぁ新歌舞伎座の初日を前に災難でしたが、携帯は復活したので気持ちは切り換えなきゃね!






















今日はね、14:00から新歌舞伎座に馴れるため各シーンの場当たりをして19:00から通し稽古。






博多座とかなり構造が違うから最初は苦戦したけど、なんとか問題は解決!






ただ時間は掛かって終わったのは23:00過ぎでした( ̄* ̄ )






ホテル戻って携帯のセッティングしてたら、もうこんな時間だ。







そろそろ寝ますZzz…(*´?`*)。o○





















そうそう!




災難で凹みながらも、、、




















牡蠣の串あげ







チューリップ










野村さんとマネージャーの三人で、マネージャーお薦めの串揚屋へ♪




大阪グルメはちゃっかり楽しんじゃってます(笑)








Android携帯からの投稿