皆さん こんにちは♪








本日、無事に博多座での公演を全て終了致しましたぁ(ノ´▽`)ノ








御来場頂いた皆様。








支えて頂いたスタッフの皆様。









本当にありがとうございました!









充実した20日間だったなぁ(*゚ー゚*)




















博多座での公演が終了し余韻には、、、、

















浸れません( ̄* ̄ )

















14:10に閉幕して、16:00には全て荷物を撤収し大阪へ大移動!







楽屋前は本番中より慌ただしかったくらい(笑)







多分この時間が一番大変だったかも(;^ω^A





















そして今は、、、















新幹線の車内。





やっと落ち着けた♪
















バイバイ福岡(*^o^*)/~








素敵な思い出をありがとう!












Android携帯からの投稿