皆さん こんばんは☆




今日で東京での稽古が終了しました!




後は博多座に入り、実際のセットで転換の稽古や早替え(着替え)など、3日間で博多座の空間を頭と体に叩き込みます!




初めての大箱なので少し不安もあるけど、逆に楽しんじゃおうと思います(°∀°)b

















ただいま荷造り中ですφ(.. )



乱雑な写真ですいません(笑)



本当に荷造りって苦手だぁ(;´Д`)



何を持ってったら良いか分からん。



しかも1ヶ月だし、、、。



まあ福岡と大阪だし、現地でなんでも揃うよね!



なんて怠けつつ、、、



皆さんに聞いちゃいます(笑)


















長期で家を離れるときに持っていって役立つ物ってなんですか?














Android携帯からの投稿