おはようございます(^_-)☆





昨日寝る前にブログを更新したはずが、ちゃんと更新されてませんでした。ヤッベ。





なので先日のブログです(;^ω^A












昨日は【水戸黄門】の顔寄せ。





稽古場であるスタジオに結構早めに着いたのに、既に座長の里見浩太郎さんがいらっしゃったことに焦る吉田。





急いでご挨拶をさせて頂き、共演者の方々、制作、水戸黄門のプロデューサーの方々にもご挨拶。




間違って関係者以外にも挨拶してしまい、また焦る吉田(笑)





顔合わせが始まる前に気を使いすぎて、既に体力を半分以上使いきった感じ(´Д`;)






読み合わせが終わる頃には、何故かもうヘトヘトなのでした。。。








でも!!!







帰りがけに一気に体力が回復!





理由はこれ↓





共演する石川梨華さんからバレンタインの差し入れ♪





素敵すぎる~(*^.^*)









今日から26日まで、気合い入れて稽古頑張ります!!!






Android携帯からの投稿