皆さん こんばんは☆





「かつら合わせ」してきましたよ!





レポ用に写真を!っと思ったんですが、、、





















全くそんな余裕は生まれず(-x-;)

























自分のかつら合わせは20分ほどで終わったんですが





その後、合わせに来る共演者の方を待つ間緊張で全く動けず( ̄ー ̄;





しかも合わせている最中も知らない事ばかりで迷惑をかけてばかり。





情けなさすぎる(ノ_-。)






なので写真が全く撮れませんでした。





本当にごめんなさい(_ _。)














とにかく今までの現場と勝手が違うのは確か。





もう一度気を引き締めて、明日の読み合わせに臨もうと思います!!!


















そうそう!






昨日のアイロン台の顔について




「なんでこんなになっちゃったの?」




てコメントが多かったですが、原因はこれ↓






長く置いておくとこうなります(笑)














~出演情報~


舞台
『水戸黄門』



■「博多座」公演

公演日程
3月3日【初日】~20日【千穐楽】

公演詳細はコチラ


■「新歌舞伎座」公演

公演日程
3月23日【初日】~31日【千穐楽】

公演詳細はコチラ







Android携帯からの投稿