1月19日は僕の誕生日でもあり

父の命日ともなりました。


あらゆる方面からバースデイのお祝いのメッセージを頂きながら

また、パーティも企画してもらいながらも不参加で

ほんとうに申し訳ない。

悪気はないのですよ、父にも

たぶん。


自宅のベッドで何事も無くいつものように就寝し

そのままいったようです。

おだやかな顔で、寝ているそのままのようすでした。

最後までマイペースで自分のやりたいように生き抜いていかはりました。


世の中、何をしても賛否両論いろいろ言われますが

関係ありません。

自分がしたいこと信じたことをやりぬくだけです。

父のそうゆうところは見習おうと思います。


まわりは迷惑でしょうが・・・・スンマセン



Mu-Wood