納めましたよ。


都内の某ホテルと言っていたプロジェクト


DESIGN POST 代表 山際純平氏http://www.facebook.com/profile.php?id=600489544#!/profile.php?id=600489544


の統括デザイン物件


実は、丸の内1-1-1 パレスホテル http://www.palacehotel.co.jp/  


神殿内装を足掛け1年制作していたのでした。


東京では 帝国ホテル、ホテルオークラ、と並び超一流ホテルなのです!!



納めに入った工事現場は、大手ゼネコンの現場


新規に入るには早朝7時30分からの講習を受けなければ入れないのです。


前日の徹夜明けでフラフラの身体で最終の新幹線で東京入り


京都の工房ではまだ梱包作業の真っ最中、トラックも横付けさせたままもう4~5時間まってもらってます。


Mu-Wood


そして、スタッフから無事発送したとの一報を受けとりあえず一安心


あとは、無事無傷で到着するのを待つばかり。



その後は、数々のトラブルもありましたがなんとか荷受して現場に入れることが出来ました。


Mu-Wood


Mu-Wood


設置して思うことは、我ながらよくこれだけのスケールの仕事をやり遂げたな、て感じです。


まさか、1人の職人と数名のスタッフでやったとは誰も思わないのではないでしょうか。


完全に納まるにはあと少しかかりますが


照明が入って完成した姿を見るのが待ち遠しいです。


Mu-Wood


jotaro saito http://www.facebook.com/JOTAROSAITO?ref=ts#!/JOTAROSAITO?sk=wall

率いる京都の工芸集団の力に多くの方々が驚くことでしょう!!


5月17日のオープンに期待していてください!!







上京ついでに、もう一つ制作させて頂いたバー「松下」http://www.matsushita-matsutora.com/matsushita/ にて



Mu-Wood