当店にはお店を入ってすぐ左手に


白い小さな冷凍庫がありまして


そこには夢や希望はもちろん詰まってますが


その他ケーキも詰まってます( ´ ▽ ` )ノ



中にはこんなのが


{2F543D28-2570-40B3-9296-20BE8B02EC86}


これはシフォンクリームケーキですね

このままアイスみたいに食べてもよし


30分位室温に置いて


普通に食べてもよし とゆー万能タイプ

あとはロールケーキなんかも入ってます(´ω`)


冷凍庫はこんなんで


{B040FA52-BFCC-4B7D-9703-FEB082045A26}


このメニュー表 いつかちゃんとせねば

と思ってます(^_^;)


冷凍ケーキはこれからの季節


持ち歩きにも都合が良いですよ♬


ロールケーキも少し冷たい状態で食べると

アイスみたいで中々美味しいものです


是非お試しくださいね( ´ ▽ ` )ノ




FBページはこちら


instagramはこちら


予約も出来ちゃう(前日まで)

LINE@はこちら


富山ブログはこちら


ムッシュサイトー

高岡市旭ヶ丘46-31

tel 0766-24-8286


ホームページ


http://www.mu-su-sa.com/


2017年イベント出店予定


★CoCo Marche.19 


2017年5月20日,21日


富山市総曲輪グランドプラザ

   ホームページ http://cocomarche.net/


{63343F10-9E42-4F79-B998-0F70B51EE920}

{333F894B-079B-4A08-AF64-F54D81EE1761}