氷川きよしファンの方、ズンレストランファンの方、ごめんなさい。

ディズニー通の人々の間ではホライズンベイレストランは、「ズン」と略されることを知ってから、私の中ではこの歌が「ズン」レストランのテーマソングですカラオケ


先月のお泊まりディズニーで、ディズニーシーのホライズンベイレストランに行って来ました。

実は、これまでに2回行って、楽しいけれど、まあ次は無しで良いかな、と言う程度の思い出しかなかったので、今回も予定には全く組み込んでいませんでした。

しかし、皆様のブログで7月8日で終了と知りました!!
限定とか今だけとか聞くと行かないではいられない私の血が騒ぎます。
そしたら、なんとポロッと空いている!これは行けってことね、とすぐさま予約しました。

そうしたら・・・。
今までの2回は何だったのびっくりびっくり
と思う満足度の高さ!!!
キャラクターは、ゆったりとグループに時間をかけてグリしてくれます。そしてそれに付き添うキャストの方のホスピタリティーが凄いびっくり

キャストに全員の写真をお願いすると、義務的に、営業スマイルで撮って下さって、撮り終わったら確認してくださいと言われて急かされる感じが、私には落ち着かなかったのですが、一切そんな様子がない!

全員での写真を撮るためにスマホをお渡ししたあと、舞い上がってスマホの存在を忘れている私の代わりに、バシャバシャと沢山の写真を撮って下さってましたお願い
もちろん、ぶれてるものも沢山ありますが、家族が撮ったような自然な笑顔が切り取られていて、嬉しい~(о´∀`о)


キャラクターはミッキー、ミニー、プルートの三人。

ああ、ミニーちゃん安定の優しさ。
頬がゆるんじゃう←端からみたら、多分半笑いの顔。


こういうポーズでも、ミニーちゃんはミニーちゃんらしい、スッとした姿勢なのよね。すごいわあ。


そして、ミッキー。ぼく?と喜んでくれる。


ミッキーのこの手の感じが好き。あ、気づいたよ、みたいなジェスチャー。


かたみーさんが時々おっしゃってる、顔面崩壊って、こういうこと?と思った一枚。
梅干しを食べたみたいに、顔が、シワッシワ(クシャックシャ?)になってます。
あれ?私の方がミッキーより体幹が太い?

この後、母とミッキーのツーショットを見てビックリ!
母のあんな自然体の笑顔の写真、見たことない!母と一緒に来れて良かったーと私が興奮しちゃいました。
さすが!世界のスーパースター、ミッキーです。


最後にプルート。
プルート愛が濃厚な人が居るので、写真も1番多かった🎵
なでて、なでて、っておねだりも可愛いラブ

そして、それに応える母(ババ)。


もちろん、愛が溢れている上の子もラブ
本人がプルート化してます。


鼻チューしてもらって、満面の笑顔爆笑


一枚きりしか撮っていなかった料理の写真(^-^;
私が頼んだビーフシチューとチキンのグリル(だったかな?)。ビーフシチューのお肉がホロホロで美味しかったです。


お腹もハートもいっぱいになり、満足したズンレストランでした。

こうなると、無くなるのが惜しいなあ。。。
お料理も美味しくてWDWの半額だし(相変わらずWDWレート換算が抜けません)。。。

では、また~(о´∀`о)ノ