最近のニュースはひどい・・・


自分の子供を冷凍庫にいれてたり・・・


母(41)が娘(3)を殺して無理心中、妹が殺されたと兄が110番・・・


暗いニュースが多い中今週もGv3回攻城参加やってきましたよ~^p^


まずは【仁誠曾】

今週は攻めだったんですが、相手武道シフさん多いこと×02

古参Gだったので気合十分で挑みましたー!

気合入れすぎてSSも忘れて・・・


転送後に気休めのSSですヘ(゚∀゚*)ノ



ナルガクルガのブログ

参加率は少なめで1PTちょいでした(^O^)/

来週はDT居ないので守りになるかもですが・・・

全力で逝きますよ☆


Gv【Respect】


今週は3回開催しました~


火曜東西サン


ナルガクルガのブログ


参加悪目で5人!

でもジミ~s初参加&新規入会者!

足止めバンバンしてはくれたけど、

相手の戦術に翻弄されっぱでした

つ・次こそは・・・!って感じのGvでした・・


ナルガクルガのブログ



水曜日はマシーンジャンキーさん無理言って

組んでいただきました!!


前となんか感じ変わっててバナナツインsとか

少数精鋭な感じでした!



ナルガクルガのブログ


こちらは参加率よさげで妨害s2人来てくれたおかげで

やり易かったです!途中追い込む場面もあったんですが

集中しすぎてSSなしっすー



ナルガクルガのブログ


金曜日、相手探してひたすら叫んでいたところ

東西サンから耳が!!!

喜んで再戦受けましたよ!


相変わらず強かったけど、今回は軍曹に声を掛け

軍曹出動ヽ(゚◇゚ )ノ



ナルガクルガのブログ


良い感じなバトルの応戦相手もこちらも3WIZで

固めな戦いでした・・・・が!

まとまりよかったせいか、無失点で勝利!!



ナルガクルガのブログ

いやはや熱くなるバトルほど勝っても負けても楽しいわ~


今回お相手いただいたG様ありがとうございました!

またよろしくお願いしますねо(ж>▽<)y ☆



ナルガクルガのブログ


↑テイマと剣士でペアGD9・・・時間が足りないですなwww

ナルガクルガのブログ


テイマの収容所専用P名前が決まりました☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ナルガクルガのブログ


↑最後のおまけー(・ω・)/