大島椿のファンサイトファンサイト応援中

大島椿株式会社 さまから

つやつやになるスプレーが届きました~パチパチ

135g1,260円(税込)またまた太っ腹びっくり
My   Life

ツバキ油は知らない人はいないってくらい有名ですよね!ハート☆

瓶の方を1度だけ使用したことがあって

実は私には合わなかった…。

なぜなら髪質が細くて少ないから

こーいった油をつけると髪の毛を洗ってない人に・・・ううっ...

適量がなかなかつかみにくいのと、一箇所につけすぎてしまう

ぶきっちょさんなのデスやれやれやれやれ

けどこれはスプレータイプで、まんべんなくゆきわたり

私向きピースキレイにつやつやヘアが完成します。

もちろんスプレーなので手も汚れず便利ですWハート
紫外線によるダメージや静電気などの刺激から

髪を守る効果もあって素晴らしい上げ上げ

とっても気に入りました~心心心

この間、サロンでトリートメントもしたので

ダブルでまとまりあるツヤ髪で過ごせてまぁーす嬉しい (ワハー♪)

10代?20代前半のあのツヤが蘇りテンションUPあげ

私の中で必需品となりました!!!

@コスメのスプレー・ミストスタイリング部門とその他の両部門で

上位についてるのもうなずけます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

モニプラ様大島椿 様ありがとうございましたありがとう(男)