【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中
My   Life

日本でも超人気スイーツとなった『マカロン』

実はダロワイヨが日本で初めて

20年以上も前から販売してたのを初めて知りましたっビクッ!

そのほかダロワイヨが元祖となった

『オペラケーキ』

そしてケータリングサービスのレセプションなどなど・・・なるほど
My   Life

私は昨年の12月頃だったかなはてな5!

お友達へのギフトプレゼントと自分用に

初めてダロワイヨのマカロンを買ってみました。

印象に残っているのは、、、

外は程よい固さで中がものすごーく柔らかくその食感が絶妙でしたLOVE

(以前、どこかで買ったマカロンは両方固かった汗2

それに何とも言えないキレイな色キラキラ

限定のコレ↓を買いました。
フランボーワズローズマドラス

My   Life
シルバーの吹きつけがされていて

食べるのが勿体無くてしばらく眺めていた記憶がありますあせ

さすが名店だけあるなぁ~と思いましたにゃウンウン

それに他より日持ちもするし

一つずつ袋に入っているところもポイントですポイント

見てたらまた食べたくなってきたのでホワイトディーに~と

旦那さんにリクエストしましたmobile*


当たったらダブルで嬉しいナァ~Wハート