バスケはまりそう~(・0・) | mu-mukun

mu-mukun

つらつらなるまいにち
芸大生
石膏とおともだち
聞こえを作品にする
写真撮るのがすき
さんぽが日課
DAJスタッフ
写真・コラム担当
デフスポーツPR
負けない
泣かない
あきらめない

http://www.deafathletejapan.net/


 
高校時代の先輩がバスケしてて
その練習が今日あったで
見学をしてきました(^0^)



左が、先輩のたかひろ!(^0^)相変わらず!
ほんで右が滋賀ろう卒業の先輩
森本さんと同期のばたやん?w

ばたやんが大平さんに似ている件(・0・)!

 

個人練習けっこうハードそうやったのに
みんな笑顔が絶えなかった(^ω^)

試合でしか観たことなかったチームプレーの裏側がみれて
練習が一つひとつ丁寧で身振りを見ながら感覚で感じ取って
ほんとに体で経験として積み重ねている感じだった!

ほんで最後の最後にちょいシュートさしてもらって
気持ちよかった(^0^)