昨日、モールにワンワンが来るってんで、実家から出動してきました[みんな:01]





えらい混むだろうと思っていたけど、30分前到着後で立ち見席に入れた[みんな:02]よかったー[みんな:03]





いやーでも待ち含めて一時間立ち抱っこはキツかった…筋トレ並みよね[みんな:04]





しかもー、いつのまにか隣りに出現した見ず知らずのばーちゃん、グイグイ私らのスペースに食い込んできて狭くて狭くて…





こっちは13キロ抱っこしてんのに、体制変えられないわ一歩足りとも動けないわ…[みんな:05]





こっちのが早く並んでたし、とにかく子供に見せてやってくれよ…ってかんじだったわ。





生ワンワン可愛かった[みんな:06]





ワンワンパラダイス
いちにのさん
あそぼ
わーお
まねっこマーチ
おひさまとダンス





など、歌って踊ってくれたよ[みんな:07]





しまじろうの体験DVDに出て来るお姉さんも来てました[みんな:08]





お姉さんはこいのぼりの歌をうたってくれたよ[みんな:09]





もう一人は体操のお姉さんだったらしいんだけど、全く見てない世代の方で、わからなかったっすー[みんな:10]





でも、わーお に出ているベビちゃん達に、振り付けを教えてる的なこと言ってたかな[みんな:11]





楽しい30分でした[みんな:12]





やっぱりアンパンマンより下の世代が多かったよ(笑)ゼロ歳児がたくさん集まっていました[みんな:13]





ワンワンは撮影NGだったので、写真なしです~[みんな:14]














iPhoneからの投稿