前回のハイテンション記事とは打って変わって、今回は丁寧な表現で申し上げていこうという所存でございます。


ここ最近は再度読書の景気、つまりマイブームとやらが読書の波に飲み尽くされております。


そうして今まさに読み耽っておりますのが森見登美彦殿の作品たちでございます。


前々から『夜は短し歩けよ乙女』を拝見したいと思っていたために小型化された貴女を迷うことなく購入、すると読了した頃にはまあ見事に虜になってしまいました。

それ故に真似にも及ばないのですが、このような丁寧表現を用いてお送りさせていただいております(笑)

後々感想を述べる機会があれば是非述べたいと思っているのですが、ここ最近まーじゃんというものに心奪われてしまったために、勉学も捗らずただただ麻雀の技術が向上しているのみなのです。

まだ始めて一週間、いや実際に行った日数はたった二日なのですが、我ながら素晴らしい上達であると勝手に思っております。

本日も勉学を棚の上の方に放置した末にパソコンとやらで行っていたところ、ゲームの終極で清一色という役を達成、我が明るさを全面に解放し大いに喜んだのです!!

いやはや再び戦友とともに卓を囲むのが楽しみで仕方ありません。











いやぁ、疲れますね(笑)

なんとも堅苦しい表現から近況を読み取ることは可能だと思います(笑)



森見登美彦さんの小説、ハマりました(笑)

是非これらの小説を頼りに春休みは京都に行きたいと思います!!

それでは突然ながらおやすみなさい!!