いらねぇ!!
 
 
僕は昼食を選んでるんです。
 
 
そんな商品並べるふりして
店員さん二人で僕を
サンドウィッチしながら
コーヒー勧めないで下さい。
 
30円引きでお得でも
買わないんで勧めないで下さい。
 
なぜ私を挟む!?
 
 
そんなに買ってほしいか!!
 
 
 
マニュアル通り宣伝しなきゃいけないのはわかりますが
お弁当コーナーで二人がかりで
学生にコーヒー勧めないで!!
 
ブラック以外は飲めるけど!!
 
 
 
あと店員さん語尾が
「~になりましゅ」って
聞こえるの突っ込まないから!!
 
 
 
…(笑)
 
 
 
あっ、失敬。
 
 
 
 
 
 
最近コンビニのご飯は
スープでご飯系にハマっております。
 
今日買ったのは
 
『牛カルビクッパ風スープごはん』
 
辛そうだな~
疲れた体にはちょうどいいか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょー辛ぇ
 
 
 
思ってたより辛ぇ
 
あらゆる汗腺から汗が吹き出る…
唇切れてるとこにしみる…
 
 
こいつを甘く見ていた…
 
 
 
しかしだが甘い!!
 
思うがままに…-110306_1324~01.jpg
 
甘い響きに誘われて
甘~いチーズケーキを!!
 
チーズケーキ大好き!!
 
 
 
 
 
 
甘い!!
 
思ってたより甘いぞ!!
 
もう舌がヒリヒリしてるのに
なかなか高濃度の甘さ!!
 
まさにこれこそ
アメとムチ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
今日はクラブ活動は
はしゃぎすぎたゆえに疲れたので
風呂入って昼寝します。
 
久々やから
楽しいんですよね!!!
 
 
だがしかし…宿題もしないとね…
早く目覚めることを願って…
 
 
おやすみなさい…