お気に入り  | muneのブログ

お気に入り 

こんばんわf^_^;


最近ブログさぼり気味ですが・・・

けっしてFBがスピーディーだしトラブルが少ないから・・・


とかでは・・・(((( ;°Д°))))


FBはこんな感じです

KATYのこの曲もかっこいい~






今回は自己満ブログですので・・・

時間のない方はスルーしてくださぁ~い






いよいよ梅雨入りしましたが



これからの1か月は大切な準備期間です



登山  釣り  波乗り ・・・・


体を鍛えるのはもちろんべーっだ!


道具も重要です



この間 PURIMUSのクッカーを買ったばかりですが

納得いかずMSRのBASE2POT SETを購入してしまいました


$muneのブログ


2人用サイズで大きいですがなかなか使い易そうです






そして


$muneのブログ



これなんでしょう?


焚き火などにも使うんですラブラブ!








正解はFIRE STEEL

こんなので焚き火に火を着けたらかっこいい~






あえて不便な物を使い 楽しむ


ライターはとても便利


でも水に浸かってしまったり 壊れたら・・・叫び



遊びもそうですが簡単 手軽 はつまらない ヾ(▼ヘ▼;)





難しく 面倒な事ほど楽しいと自分は思います


細かく言うと(難しく 面倒で 体力が要り やや危険 そしてオシャレ)





 


こんなこと思うなんて歳とったなぁ~なんて思いますが (*´Д`)=з








そしてそして



難しく楽しいフライフィッシングを学んだ丹沢渓流






 $muneのブログ


毎週のように一人で通いつめて


堰堤や巻きルートを書き込み


全沢制覇を目標にしていましたが・・・・





台風被害で寸断状態・・・・Y(>_<、)Y






1.2時間歩いてから入渓するのは当たり前音譜





毎日釣り人が入り ハイプレッシャーな魚を相手に




石化け 木化け 魚の習性 水生昆虫


自然の力 恐ろしさ  熊の怖さも・・・



いろんなことを教わったお気に入りの川





早く復活してほしいしょぼん


景色も魚もすばらしかったあの川にもどりますよーにラブラブ