収納スツール『アルマ』 | むめも。

収納スツール『アルマ』



収納スツール『アルマ』をモニターさせていただくことになりました。


届いたときはこんなにスリム。

むめも。


組み立ててみると、しっかりとしたBOXになりました。



むめも。

大きさは、1辺30センチちょいの箱です。


むめも。


我が家のオットマンの上に、リモコンやA4の雑誌を置いてますが、
そういうのもさっと入れてしまえそう!
わたし、雑貨が好きなので、いろんなものがごちゃごちゃ増えるんです・・・。
ダンナサンはそれをものが増えるのを嫌がるので、ここに隠してしまえば!!なんて(ノ∀`♥)
この中に片づけられる範囲に雑貨は留めておきたいと思います・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ナチュラルなので、我が家のインテリアになじみました。
というか、シンプルなので、けっこうどんなとこに置いててもいけそうです。

しっかりしてるので、すわっても平気!


むめも。

やわらかいクッション入ってます。

2ついただいたんですが、1つは玄関においてみました。
今の時期ブーツ履くとき便利かなって思って。
壁際においといて、履くときスッと動かせばいいだけ!
で、中にはお客様用のスリッパ入れてみました。

すっきりです~♪