娘のスキー教室と、私を構成する成分は・・・その2 | Memorandum del lavoro fatto a mano(ameba)

Memorandum del lavoro fatto a mano(ameba)

クロスステッチやパッチワークを中心とした手作りに嵌ってます。

ああ、せっかく書いたのに、全部消えちゃった。書き直しだわ。
 
小学4年生の息子が嬉しそうにお雛様を出す週末。笑
中学1年生の娘は、月末の定期考査に向けて
(猛)勉強のはず!!
 
 
先月末の話になりますが、中学一年生の娘が
中学校の行事でスキー教室に行ってきました。
私の時代にはなかったと思うのですが、
最近はどこの中学校でもあるみたいですね。
2泊3日で全日程に、スキー教室があり、
結構ハードですよね。
 
事前に、どれくらい滑れるのかの自己申告ができて、
全く滑れないレベルから、どこでも滑れるの5段階。
娘は3歳から滑ってますので、一番上級クラスを
選択したそうですが、『大丈夫だったかな?』と
選択した後、怖気づいてました。
実際は、学年で一番上手だと褒めてもらえたらしく、
喜んで帰ってきました。
 
10名くらいにインストラクターさんがつくようで、
また宿でも色々なお楽しみイベントがあったらしく、
本当に至れり尽くせりですよね。
3000円分のお土産も買ってきてくれました。
勢い余って食べてしまったので、一部だけ。
ご当地お菓子三昧です。
ゲレンデ自体は初心者向けなので、
傾斜は緩過ぎだったとぼやいてましたが、
お友達との宿が楽しかったみたい。
いいな〜楽しそうですよね。
 
 
構成する成分、本日もチャレンジしてみました。
吐き出される毒の量が多すぎやしませんか?
気をつけよ。
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/