こんばんは。

今日は朝1番の回の無限の住人を観に行って来たよ。

斬って斬って斬りまくるシーン満載で息つく暇もないくらいのすごい映画だったぁ。
予感的中(>_<)
エグいシーンが何度もあったけど、それを上回るくらいの木村くん演じる万次さんが素敵だった。
木村拓哉はどこにも居なかった。最初から最後まで万次さんだった。
杉咲花ちゃんも戸田えりかちゃんも福士くんも海老蔵さんも皆さんとても良い演技でした。
木村くんの殺陣は凄かった〜。一見の価値あり。
けど緊張の連続で疲れたよー。


そして、映画を観に行こうとする朝、木村くんと後輩くんの新作映画の話題を知った。
すごく複雑な心境。
私の願いはまた遠くなってしまったのね。
でも新しいお仕事があるということに安心しました。頑張って欲しいな。


おじゃマップ、ひとつのバスツアーだけで最初から最後まで慎吾くんを見れて良かった^_^今後もこの方向でお願いします。

ではまた。