おはようございます。

やった~~‼️来週のヨルタモリのゲストはやっぱり中居くんでした\(^o^)/
いつもの吉原さんじゃなくタモさんで登場するみたい。すっごい楽しみ♪でも最終回なのがほんとに残念でならない。旦那も以前たまたま見たら面白かったらしくて、終わっちゃうのを残念がってました。

今日は旦那の退院日で病院に向かっています。退院した後も別の病院でリハビリを受けるために通院しなくちゃいけないんです。午後はまた病院に行かなくちゃ。
私生活がちょっと落ち着かないけど、スマごとには頑張ってついていってます!
昨日はスマシプ特番のロケがあったみたいで、ツイッターでザワザワしてたね。
スマシプもすっごく楽しみ(*≧艸≦)
まずは今日のスマスマを目標に頑張ります❤️