こんにちは。

今日はSMAPのデビュー24周年の記念日で、55枚目の新曲発売日というめでたい日ですね!
おめでとうございます❤️
これからも走り続けるSMAPに頑張ってついていきます!!

あ~こんなにめでたい日だというのに、今朝旦那が会社の近くで滑って転倒し、左腕を骨折してしまいました(>_<)
夜勤で休憩中に買い出しに外出したときに会社の敷地内で雨で滑って転倒したそうです。倒れた瞬間、ピシッと頭に響いたそうです。その後救急車を呼び救急病院で応急処置をしてもらい、朝帰宅へ。メールで「骨折った。ごめんなさい」と知った時は本当にびっくりしたよ~!
救急病院では応急処置だったので自宅近くでもう一度ちゃんと受診してくれと言われたので、医療機関に行き診察を受けたら、なんと手術しましょう。という事になっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)どうやら折れたところがくっつきにくい場所でボルトで固定した方が治りも早く骨もくっつきやすいとの事。急遽、明後日手術する事になり、明日から入院して下さい。と言われもうてんやわんやです。しかも労災認定されるかもしれないとの事でその手続きにも右往左往させられる1日でした。朝8時半に家を出て午後2時半に帰って来てもうグッタリです。紹介状を持って行ったのに受付で30分、診察までに1時間30分待たされました~(>_<)旦那は夜勤だったので徹夜で病院へ行って可哀想でしたショック!しかも完全には固定されてないので痛みが相当あり、鎮痛剤で何とか凌いでいる状態です。私も旦那に比べれば大したことはないのですが、腰を痛めたばかりでちょっとの外出で疲れてしまいました~(>_<)
そんなわけで今日は一度も新曲を聴いてないし見てないよ~~💦
金曜日に手術なのでMステもリアタイ出来なさそう…。でも頑張ります!
手術の同意書にサインをしながら、「これ全て中居くんは1人でやったんだよね」とふと考え、中居くんて人はすごいなと思うのと同時に早く家族を作って欲しいなとも思いました。
皆さんも雨の日は気をつけて下さいね。
それではまた~。