おはようございます^_^

昨日はこちら台風一過の後の晴天&猛暑日でかなり暑かったです~>_<
今朝はまだそれほど暑くもない気温です。
でもだんだんエアコンが手離せない季節になってきましたね。

さて、先週、先々週はスマスマと宴もなくなんかスマ不足に陥ってしまって、昨日のおんがくのちからを見ながらジャニーズメドレーいいなあとか虚しさ感じながら過ごす日々でした。
木村くんの食わず嫌いは楽しかったんですけどね。中居くんの仰天も面白かったんですけどね。やっぱ5スマに会いたいよ~>_<

でも!今週は新曲発売の週ですし、27時間テレビカウントダウンが始まって色々な媒体に5スマが登場しますね。きゃ~楽しみ♪これにUSJのハリポタランドの話題も取り上げられるだろうし、あわよくばツアーのお知らせも??と盛り沢山な日々がやって来ると思うと楽しみで仕方ないよ~(^o^)

ということで、雑誌と番組出演情報をザッと載せておきますね。


雑誌(SMAPのみ)

7/15(火)SPA!
7/16(水)TVぴあ、TVLIFE、TVstation
7/17(木)banana navi
7/18(金)オリスタ
7/23(水)週刊TVガイド
             週刊テレビジョン

テレビ番組(レギュラー除く)

7/14(月)めざましテレビ 木村&北川←追加
             ノンストップ  木村←追加
             バイキング  木村
             ネプリーグSP  木村
7/18(金)僕らの音楽  SMAP
7/19(土)CDTV  ゲストライブ SMAP
7/21(月)UTAGE  歌ゲストSMAP
7/24(木)奇跡体験アンビリバボー  剛
7/25(金)MステSP  SMAP

曜日、時間などはすべて関東のタイムテーブルです。


そして、今日のスポーツ新聞等で話題になってましたが、27時間テレビにタモリさん出演が決定したそうですね!嬉しいです。どんな対談になるのかなぁ??
27時間テレビ内でワイドナショーもやるみたいで、そこはSMAPが出演するみたいだし。次々明らかになっていきますね~。
27時間テレビ内でライブもやるみたいで、番組協力のお知らせメールも届いてました。27時間テレビ公式サイトではSMAPに歌ってもらいたい曲も一人一回のみでの募集もしてますよ~。まだの方はぜひ投稿なさってみては??
ちなみに私は
①はじまりのうた②Major③掌の世界
で投稿しました。少数派すぎてどれも歌わなそうだけどねあせる自分が好きな&聴いてみたい曲で選びました。

それではまた!