☆☆☆ マトリックス 昨日より営業中!! ☆☆☆ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

こんにちはハッピー

 

 

デスクの青沼ですぶた

 

 

8/13~8/16 夏季休暇をいただきまして、ありがとうございました❤

 

 

マトリックスは8/17より通常営業しております!!

 

 

旅行に行ったり、帰省したり、BBQを楽しんだり、と社員はそれぞれ夏季休暇を楽しんできましたきらきら。

 

 

たっぷりとお休みをいただいてキランリフレッシュキランしてきたので、気分新たに再始動ですハート

 

 

そして、休暇明けの生き生きとした社員とともに生き生きしているのが、高倉店のアンスリウム↓

 

 

 

 

高倉店がオープンした時にいただいたのですが、また花が咲きそうですサイコーハート

 

 

私が世話をしていた時は、なぜかぐったり↓してしまったのですが汗、鹿沼さんがせっせと愛情を注いでくれた結果、花をつけるまでに復活!ええ!!!

 

 

私が手をだすとまた瀕死になりそうなので、花が咲くまであたたかく見守ることにしますぶた汗

 

 

咲いたらまたブログにアップしますね~ブタくん

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 



大きな地図で見る