☆☆☆ 未公開物件のご紹介♪ ☆☆☆ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

こんにちは恋するぶた

 

 

デスクの青沼ですぶー

 

 

火曜日はバスケット、水曜日は二日酔いブタ 

 

 

健康のありがたみを骨の髄まで味わいました涙

 

 

筋肉痛にならずに二日酔いになっている時点でダメなんですがブタくん

 

 

来月にもまた社内行事があるので、次回は健康的に過ごそうと固くココロに誓っておりますブタ !

 

 

ちなみに二日酔いにはグレープフルーツが効きましたグレープフルーツ(ルビー)

 

 

今後に備えてグレープフルーツを常備しておこうと思いますぶた

 

 

さてこの度の反省ぶたも終わりましたので、気分新たにオススメ物件のご紹介をしようと思いますブタ

 

 

八王子市小比企町 新築

 

 

こちら、未公開物件です!!

 

 

他社では見ることのできない、とっておきです!!

 

 

完成は9月の予定なので、まだ更地ですが、南道路で陽当りも良いですよ~heartsmile

 

 

オススメPOINTはたくさんありますが、ここではまだ秘密ハート

 

 

秘密はーとと言われると気になりませんかはてな

 

 

気になった方はぜひお問い合わせくださいませ~ハート

 

 

八王子市小比企町 新築

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 



大きな地図で見る