~リノベーション住宅~八王子市戸吹町中古戸建 | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

読者の皆様こんばんわ!

一気に冷え込んできましたね~

体調管理をしっかりしないと風邪ひいちゃいますよ!笑

今日は戸吹町の中古戸建てを見学してきまいた

 

ヨーロピアン風の建物です!

三階の小部屋がいい雰囲気を出してます

 

ひろーい玄関は開放的で明るいです!

じめじめしがちな玄関もスッキリですね!

 
 
庭先にはサンルームがございまして、

お昼寝スポットや日向ぼっこにはもってこいのスペースです!

 
 
中に入ってみるとー、、、

家族の笑顔が 集まる広いリビング!

フローリングもピカピカです。

 
 
二面採光を採用したキッチンはお日様が差し込み、

手元を明るく照らしてくれそうです!

換気の面もバッチリです。

 
 
一家に一室は必要である和室。

ふすまや畳を新品に変更しており、

いい匂いが漂ってきます!

 
 
バルコニーは日当たりが良くて、

洗濯物もすぐに乾きそうですね!

 
 
眺望のほうはこちら!どん!

遥か彼方の緑までみえますよ!

気分爽快です!
 

というわけで、今日のレポートはここまで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段は
Facebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!











それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340