~収納豊富な全室南向き住宅~八王子市小宮町新築戸建 | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

読者の皆様こんばんは!!

今日も天気が良く撮影に最適でした。

完成したばかりの全室南向き、明るい新築戸建の紹介です。



外観を見て一目でわかる陽あたりの良い新築の戸建です!




まずは、1階のリビングです。

南側に2つの大きな窓が付き、眩しいリビングです!

ひろびろリビングにはたっぷり収納もありました!




キッチンです。

システムキッチンは食器洗浄機付き!

窓と、有ると便利な勝手口の付いた明るいキッチンでした!




洗面室には棚と大きなクローゼット、

バスタオルやパジャマなど便利に使えるクローゼットですね!

写真では見えませんが床下収納もありました!



2階洋室にはグルニエ収納付き!

フローリングとクロスの貼られた綺麗なグルニエには窓もありました!



2階の主寝室には約2帖のウォークインクローゼットがありました!

多くの物が収納できるって事は便利ですよね!

パソコンスペースも設置されていました。



お庭に水道も付いておりお花や野菜つくり、

車の洗車などに使えますので便利ですね。



リビング・洗面室・2階廊下・全居室・グルニエに、

収納が設置されている便利な新築戸建でした!

南向きの明るい住宅をご紹介させていただきました。

というわけで、今日のレポートはここまで、
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
普段はFacebookツイッターそして
Youtube  

でも元気に活動してます!











それでは、次回のレポートをお楽しみに


秋の見つかるフェア開催中




フリーダイヤル 0120-882-340