酒にも効くらしい。 | 幸せのカケラを見つけよう♪

幸せのカケラを見つけよう♪

日常で私が「へぇー!」と思ったことや、幸せや気づきををシェアするブログです✨

幸せのハードルは低く、不幸せなハードルは高く!を実践中( ・`ω・´)キリッ

会社でトクホのお茶を飲んでたら…


後輩が「おっ、トクホのお茶じゃないっすか!それってお酒飲む前に飲むと、酔いにくくなるらしいっすよ!ウインク」って。



{C06C248D-E2E3-411A-84A3-0109AE7F0A8F}



後輩よ、マジか…!


なんでも、カテキンが酔いにくくするとかなんとかって言ってた…気がする。


後輩も日本酒飲む前にこれ飲んだら、翌日スッキリした感じだったらしいびっくり


体脂肪だけじゃなくて、お酒にも効くんだね〜〜(゚ω゚)


でも最終的に、


さすがに飲み過ぎたら効かないよね〜┐(´ー`)┌ 


と、後輩と意見が一致しました(笑)
だってそういう目的で作られた飲み物じゃないしねニヤニヤ


効果は保証できませんが、近々飲む予定のある方は試してみてはいかがでしょう?ウインク生ビール日本酒赤ワインロックグラス