最後の恋のはじめ方 | Blog 秋の日記

最後の恋のはじめ方

劇場予告で見ただけの予備知識で見に行って来ました。
「ウィル・スミスがラブコメ??」って思いましたが、意外にも意外、なかなかハマっていたような気がします(^^)

デートコンサルタントがこんな上手くいくとは絶対に思えないんですが、ラブコメなのでそんな背景は度外視してウィル・スミスの味が十分に出ていた作品だと思います。

どちらかというと、太っちょの会計士・アルバートの恋が面白かったですね(^^)
アルバートとヒッチのやり取り、彼らを虜にする女性たちの絶妙なテンポが見ていて楽しかったですね。

仕事で疲れた後に、こういう作品を見るとホッと一息つけて一日の疲れが取れますね♪


●公式サイト:http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/site/


B0007WZXLM HITCH 最後の恋のはじめ方
サントラ

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-04-20
売り上げランキング : 1,063

Amazonで詳しく見る
by G-Tools