Mtttm(えてぃ~む)のはんどめいど生活・・・-100829_1240~01.jpg

スカート…デニムばっかりのミニ♪♪♪

子供Chanサイズもふくめて5枚ぐらいできる予定…

いよいよ明日怪獣帰ってきます!

昨日は姫と買い物行き久々3時間ぐらいwiiしましたあo(^-^)o

いつもはリモコンなんて回ってきませんもんね~!

だがしかし、うるさい生活に慣れてるもので、あまり静かだと姫と二人で何をしていいのやら…

そろそろ物足りなくなってきた頃ですo(^-^)o

ってパワーアップした爆弾たち帰ってきたとたんノイローゼになっちゃうかもですけど(-.-;)

何事もほどほどが一番ですね~((笑))

さあ~て、奴らいないけどソフトのぞいてこようかなあ~!

あそこあたしの憩いの場とかしておりますぅ~o(^-^)o

あたしは、外で汗流してるのが向いてるみたいです(-.-;)

ではでは…