Mtttm(えてぃ~む)のはんどめいど生活・・・-100826_1251~01.jpg

ちょっと小さめ古着っぽいのがもう1つ・・・


足サービスで・・・(笑)



Mtttm(えてぃ~む)のはんどめいど生活・・・-100825_1114~01.jpg

昨日は姫センゴーゴゴ~音譜のプールへ・・・サーフィン


女ばっかりで静かに満喫してきましたにひひ



そして、このサービスショットの足・・・なんかおかしい~~見っけた~あせる


左半分だけまっかっか~~~叫び


左からの超激しい太陽攻撃にやられてしまいました・・・晴れ


ズボンぬいだらお見事に左だけ赤・・・目 ははは~っ!!


笑っちゃいますにひひ1人beforXafterできちゃいます・・・汗汗汗


夢中でしゃべって遊んでこんなことに・・・子供と一緒ですね・・・べーっだ!


子供にえらそうなこといえませんガーン



いくら年とっても月日が流れても気持ちはあのときのままですから・・・(*^▽^*)


どこかでこっそり右だけ焼かなくっちゃ・・・あし