Mtttm(えてぃ~む)のはんどめいど生活・・・-100818_1707~01.jpg

あ~~っ!!!静かだ・・・!!


男怪獣たちがおじいちゃんたちと冒険の旅に出て末まで帰ってきません・・・!!


じいとばあは男5人つれて、そろそろヘロヘロかも~~~汗汗汗


こっちは姫と初めての三人暮らし~~~静かだ~~~目


テレビが普通の音できこえる・・・ビックリの連発・・・にひひ


どっちが先に寂しくなっちゃうかな~~~はてなマークぷぷぷっ(≡^∇^≡)


いろんな経験してちょっと成長して帰ってくるの楽しみです・・・ニコニコ


おじいちゃんおばあちゃんにはホント感謝・・・頭が上がりませんわあ・・・ラブラブ!




ひとまずいろ~んなものが落ち着いたので、貴重なこの時間・・・本腰入れてミシンガタゴトしたいと思います・・・チョキ