暑すぎる~晴れハードすぎる~走る人さすがにバテバテ・・・ガックリ恐るべし2010・・・夏晴れ


ものがのどとおりませぬぞ~ヤバシ・・・叫び叫び叫び


イヤイヤ・・・とりあえず・・・お盆の町内盆踊りまでは倒れるわけには行きませぬ~ショック!ショック!ショック!


って今年はまだまだこれから行事続きですが・・・ドクロ




いや~~~今年は忘れらんない一年になること間違いなしですね・・・hahaha///(来年もありますが・・・汗


来年役員終わったら抜け殻になってぼけちゃうかも~~~ガーンぷぷぷ~っにひひ


まあまあ今年は怪獣さんたちにためにドップリ頑張りきらんとしゃ~ないですなあ~アップアップアップ


って・・・気持ちと体がバラバラで・・・汗




Mtttm(えてぃ~む)のはんどめいど生活・・・-100802_0722~01.jpg


そんな中ポッケのバック・・・ポロロン・・・チョキ


しんどくてもやっぱりミシンは気になってしまいますね~~~にひひ


合間見つけて好きなもんつくっっていこ~~~目





おせみさんx88ちょっとはおとなしくしませぬかはてなマークはてなマークはてなマーク


あなたの鳴き声は暑さを倍倍増・・・今のこの体にひじょ~~~~にこたえますぞ汗


・・・・あなたにあたっても仕方ないですね~あせるあせるあせるあたりばがなくて・・・申し訳ない・・・爆弾



まっすぐなあなた見習ってあなたのように頑張ります・・・ですね・・・ラブラブラブラブラブラブはーい!!!