お誕生日 | 桃太郎の書きたいときに書くblog

お誕生日

日曜日はいつもお世話になってる居酒屋さんを経営してるお友達のお誕生日でした。

あたし、こう見えて、どう見えて?
昔水商売をかじった事があってそのお店で仲良くなったお姉さんのお誕生日。

お姉さん、水商売出なので来るお客さんもスナックのママとか~水商売してた時のお客さんとか。
だからか接客の仕方も変わってて??
一緒に呑んじゃいます!!的な?w

あたしお誕生日やからシャンパンおろして~ってw

ドンペリに似た味で安いの仕入れてん!ってw
{F05BE04E-CE98-4497-9E2B-101BAACD9E1C:01}

おろしてくれたフィリピンママが

アナタウリアゲコウケンシナサイヨって
あたしに呑ます呑ます。

あたし、ドンペリ美味しいて思った事ないんで、そんな味でした…

お姉さんは料理しながら他でも呑んでワインおろさせてw

最後は撃沈w


水商売は誕生日にお花を送りあうのが昔からあってお花の数でその人の人気とかわかったりするもので
逆にプレゼントする側は見栄の張り合いで
…お店の名前付きでプレゼントするからね。
だから同じ胡蝶蘭が何個も届いてましたよw
そしたら自分の時もかえってくるもんね。


女の世界は大変ね…