image

 

今週はいよいよ

こどもに聴かせたいクラシックコンサートです。

 

チケットご購入いただいた方、ありがとうございます。

まだ店頭で販売ありますので、

ご興味あるかたは是非♪

 

子供と一緒だといろんなことをあきらめたりしてませんか?

ましてやコンサートなんて!!クラシックなんて!!みたいに思っていました。

でも、ありがたいですね。

 

こういう機会を作ってくださる。

それが蕨で

蕨の人が。

もう、応援しかない!!w

 

こんな素敵なコンサートですが、

色んなところで取り上げてくださっています。

 

まずは明日まで

蕨のケーブルテレビのウィンクさんで

9:45

12:45

15:45

18:45

21:45

それぞれ15分放映されます。

 

また、ピースな時間という埼玉県をメインで発行している

フリーペーパーもホームページで取り上げてくださいました。

これで全国の皆さんにも届きますように。。。

 

ピースな時間のホームページで紹介してもらいました。

 

5月21日日曜日  今週です!!

蕨の西口のくるるというホールで。

チケットはかなりお得な

1500円。

3歳以下が無料です。

ベビーカーで一緒に聴けるクラシック生演奏!!!

いかがですか?