だんだん涼しくなってきましたね。

そんな時に飲みたくなる、食べたくなる
豚汁。
始めました。
{7AE3A09A-9ED7-4BC4-938D-20E1AAD19CDF}





生姜も入ったポカポカ味です。
もちろん主婦の味❤️

単品は200円です。




なんとランチのお味噌汁も豚汁に変わりました。

女性には大満足の量のようです。
ご飯少なめご希望あればご注文の際にお願いします。

さて、
土曜日はランチは10時から。
でもカフェ自体は9時から16時まで開いてますからね!!❤️
{C670B9EE-E649-4074-927A-489C0F9BEFD2}

もう手作り感満載
奥に見えるのはハロウィン撮影スポットです。

最近のブログは
お店のことばかり。。

来てくださいね!
ばっかりでなんだか
ごめんなさい(>_<)

でも、
やっぱり知ってる人が来てくれるって
本当に嬉しいんです!
ブログみました!とか言われると嬉しすぎるんです。
芸能人か?!びっくり

商店街で、ゆっりしたいとき、
お待ちしています(^^)
{A7B16E33-8133-489D-85E8-E6B413771EE4}